

自己紹介♪

初めましての方は初めまして!!
ご存知の方は今後ともごひいきのほど。

アスガルド、ハデスサーバーで活動中のソルファです。

ソルファ
レベルは現在98です。
いたって普通な全WIS聖。
普通の聖と違う所を上げるなら、平常時でも脳みそがお花畑なところでしょうか?
善悪は今まで天上に行かないで地上ばかりで遊んでたため未だに1次です。@@;
現在は一緒に上を目指す方と二人三脚でコツコツと上げております。

ペア狩りや移動狩り大好きです!!
逆に釣り狩りなどは苦手です。
NO MC1 NO LIFE
昔からMC1やビルシャで大いに湧くと燃え上がっちゃいます♪
他にも、暇な時は火山で辻ヒールしたりtを釣ってきてソロ中の前衛さんに投げ込んだりしてます。(ちゃんと外聖で補助と回復やってますよ~!!)
この子の名前の由来は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバムの「ソルファ」からいただきました。
「ソルファ」って響きが好きでもじったんですが、実はあたしアジカンをよく知らないんです。
アジカンのソルファ
たま~に、「アジカンお好きなんですか?」と、聞かれますが「アジカン知らないんです@@;」と答えると「知らないのに何ゆえソルファ?w?」って呆れられます。


次が魔術師見習いのプリマベラ
見習い魔術師です♪
吟遊詩人に憧れて、魔術師の門を叩いたのですが、いかんせん魔は初めてなのでてんやわんや@@;
始め転職までは全CONで行こうと思っていましたがやめました。
名前の由来は春に作成したキャラなのでイタリア語で春の名を冠する「Primavera」にしました。
現状の目標として、目指せレベル80!!といった所でしょうか?
装備品や詩人のスペルを集める日々です。

あれから数ヶ月・・・無事に詩人へ転職できました!!
詩人
現在、馴れない補助にせっせと大慌てな感じですw

普段から、「見た目は可愛くても中身が壊滅的にネタ」と周りから思われておりますが、皆様どうぞよろしくお願いします。
常日頃から後衛とは何ぞやをテーマに日々精進のマイソシア生活を送っています。

アスガルド終焉

2015年6月24日、ついに最後の日を迎えてしまいました。
記事の内容は6月23日夜にログインした時のモノになります。
最後のログイン。最後の狩り。最後の雑談。そして、最後のログアウト。
あたしのアスガルドで過ごした12年に幕が下ろされました。

続きを読む

ありがとう

つい先日、何の気なしにアスのページを見たら「サービス終了」との情報を見て驚きました。


お知らせ

続きを読む

プリマベラのSC考察

りぃさんから「吟のSCを教えてちょ」と、依頼がありましたので・x・

続きを読む

気が付けば放置しっぱなし・・・。

お久しぶりです。
しばらくブリです・x・;
中の人は人妻になりました。
新婚生活エンジョイしております。

続きを読む

プロフィール

ソルファ

Author:ソルファ
聖職者:ソルファ
レベル:98
あなたの街の聖職者。
蘇生・辻いつでも承ります♪
ペア狩りが生きがいです。

吟遊詩人:プリマベラ
現在、サブで動かしています。
のんびり育成中♪

後衛預言者:テレジア
最近、詩人以上に活発に活動中です
レベル上がるの早くて驚きです。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
